シルバー人材
センターって?

ホーム > 会員ページ

会員ページ

当センターに登録しているシルバー会員の専用ページです。

お仕事情報

シルバー会員向けのお仕事情報を掲載しております。
ご希望の仕事がありましたら、お仕事情報の「くわしく見る→」ボタンをクリック(またはタップ)してお仕事の内容をご確認いただき、各お仕事ページの応募フォームから直接お申込みください。
なお、事務局窓口に直接お越しいただくか、またはお電話でお問い合わせいただき、お仕事番号をお知らせいただくことも可能です。
仕事の詳細につきましては、事務局業務係へお問い合わせください。

なお、募集を締め切っている場合もございます。
その際はご了承ください。

シルバー会員登録がお済みではない方は入会のご案内をご覧ください。

お問い合わせ

深谷市シルバー人材センター
月曜日~金曜日(祝日除く) 
8:30~17:15

TEL:048-573-3345

会員向けパンフレット

センタースケジュール

クラブ活動

当センターでは、単に働くだけでなく、クラブ活動も活発に行われています。
クラブ活動に参加して仲間づくりを通していきいきした生活を楽しみましょう。
随時会員を募集していますので、会員登録後、クラブ申込書を提出してください。ご不明の点は、当センターまでお問い合わせください。

クラブ申込書[PDF]

グラウンドゴルフクラブ

グラウンドゴルフをするふっかちゃんのイラスト(小)

当クラブは、平成18年に誕生し、現在62名の仲間がグラウンドゴルフを楽しんでいます。
主な活動は、年3回の大会、年3回のミニ大会、週2~3回の練習を行っています。

ハイキングクラブ

ハイキングをしているふっかちゃん

当クラブは、無理の無い計画で近場の低山ハイキングを楽しんでいます。現在の会員数は30名です。入会大歓迎ですので、ご連絡お待ちしています。

ゴルフクラブ

ゴルフをするふっかちゃん

令和元年度より、シルバー会員間の親睦の増進を図ることを目的とし、深谷市シルバー人材センターゴルフクラブを再開いたしました。
年3~4回近隣ゴルフ場でコンペを開催しております。年会費は無料となっていますので当クラブに入会ご希望の方は事務局まで連絡をお願いします。

理事会

理事会は毎月開催し、シルバー事業の推進及び諸課題などを討議し意思決定を行います。

 

委員会

安全委員会
センター会員が健康で安全に働くことが出来るため、安全巡回パトロールや安全に関する講習会等を実施しています。

適正就業問題検討委員会
センター会員の就業が適正に行われるよう審議するため、適宜、委員会を開催しています。

普及啓発委員会
センターのPRを目的とし、広報誌「シルバーだより」「シルバー通信」を定期的に発行しています。
また、市内のイベントへ参加し積極的に普及啓発活動を行っています。

理事及び監事候補者選考委員会
委員会では、理事及び監事にふさわしい候補者を選考し、理事会に推薦します。

GO TOP